2019年3月18日月曜日

『 春 』


ほぼ毎日朝5時のワンコの散歩・・・。
この真っ暗だった数カ月も、徐々に明るくなり春の季節を感じるようになってきました。
懐中電灯もいらなくなり、すがすがしさを感じることもできる散歩になってきました。

更に私事ですが、次女が大学進学で家をでることとなりその準備もピークを迎えております。
ニ〇リは込み合い新生活用品を求める方々でごった返しておりました。
結局、大半の家具を通販サイトにて購入、中古家電を再利用で経費負担を下げる・・・。
アパート探しも、会社で社員や外注さんの宿舎を探すのとは全く異なり、なんだかんだ複数条件を要望し
面倒な客になってましたかね。

昨年、一人暮らしを始めた長女は、就職活動で夜行バスにて東京へ。
訪問する会社を、よくまあ調べる調べる。 面接のシナリオを夜中かけて作成し母親にプレゼン。
父親には相談無・・・、  私、一応会社ではそのような担当しているんですが。

いろんなことで、春を感じている今日この頃です。


                               Kumagai

私が作った息子のお弁当です。
ザ・肉・・・

朝日を浴びる岩手山

0 件のコメント:

コメントを投稿