2019年8月21日水曜日

『クラウド環境セミナー 2019』


先月718日に、クラウドソリューション事業部発足7年で4回目のセミナーを開催いたしました。
クラウド、テレワーク、働き方改革をテーマに先進ITをご紹介させていただきました。
多くのお客様に、ご来場いただきありがとうございました。

3年連続で働き改革を主題にして開催してきました。

実際の世の働き方改革はどうなっているでしょう・・・。
残業が減少し、効率の上がった仕事環境になったでしょうか?
なかなか現実は狙ったようには変化してないように思います。
逆に在宅残業のし易い環境になってしまっています。
できる人はより仕事のできる環境というのでしょうか。
深刻な人手不足も重なり、今後の就業環境に求められるものとは?

次回のセミナー開催に向けて、ITが提供できるサービスを追及してまいります。

Kumagai





0 件のコメント:

コメントを投稿