2015年2月24日火曜日

2月18日「クラウド環境セミナー」終了致しました

こんにちは。

営業チームです。



さて
先週の水曜日、当事業部がスタートしてから3年目、初のセミナーを行いました。

今回のセミナーでは、表題の通り、弊社によるクラウド導入事例や、日本マイクロソフト株式会社様やシトリックス・システムズ・ジャパン株式会社様、アセンテック株式会社などの協賛企業様による最新ソリューションの紹介を各セッションにて紹介するような形となりました。

自分自身も、つたない説明ではありましたが、クラウド導入事例のセッションで講演を務めさせていただきました。


来場されたお客様には、本当に感謝するとともに、少しでも今後のIT活用のヒントとなるようなセミナーと感じて頂ければよいなと思っております。

セミナーの開催時の写真を撮影しましたので
何枚かアップしたいと思います。








今後も、定期的にセミナーは行っていく予定ですので、今回ご都合により来場できなかったお客様にも、次回は今回のセミナーより更にパワーアップした情報をお届けできればよいなと思っております。

これからも、花田設備株式会社クラウドソリューション事業部をどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿