2015年2月13日金曜日

当事業部のセミナーが来週にせまりました・・・


いよいよ来週、当事業部開催のセミナーがあります。
3年目にはいるこのタイミングで開催できるようになったこと、私事になりますが感慨深いです・・・。
多くのお客様にご参加いただける予定でることもさらにありがたく感じております。
とはいえ、まだ会場にはご参加いただく余裕がありますので、ぜひ当ホームページからお申込みください。

事業部開設当初から、お客様にご提供できる提案&サービスとして『サーバ、クライアントの仮想化』というものをすすめてまいりました。
現スタッフは、このソリューションに早くから取り組んできました。
クラウドというソリューションがIT業界を改革する大きな流れと思い、このサービスや技術をしっかりと学び、提供し実績をつくる、そしてこのサービスを構築する上での提供側の利益構造変化に耐えうるような組織体制などなどを実現するため、この事業部をスタートいたしました。
花田設備株式会社という異業種の中で、思いっきりやらさせていただいております。

今回のセミナーは、新たに当事業部からクラウドというキーワードの中でご提案させていただくお客様、この2年間でお付き合いを始めさせていただいたユーザー様へのスキル向上のお手伝い、また私どもをフォローしていただいているお取引様への当事業部のおこなっている事業のご紹介などの意味合いをもっているのかなと思っております。

各セッションでご協力いただくのは、業界のトップブランドの方々です。
マイクロソフト、CitrixOBCの方々が直接講演していただきます。
とはいえ、まだまだ準備の真っ最中です。しっかりと準備をしてお客様の期待に応えられるようなセミナーにいたします。
                                       Kumagai

セミナーのご案内は
http://www.hanada-cloud.com/event/


石垣島の居酒屋さんにて
南の島らしい刺身の盛り合わせ
ロッテのキャンプ
初めてプロ野球のキャンプを見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿